Doggy_Box(2023年5月)

DoggyBox

今回の Doggy Box は Milk Cow Ranch です

ミルク(牛乳) 牛 ランチ(昼食) そんな感じの内容です💦

YouTube(わんにゃん豊川)
https://youtu.be/5jhBfgs6Y50

英語は苦手です。単語程度は何とか読めます!

実家のワンコは Doggy Box の箱には興味を示しますが、最近はぬいぐるみもたくさん集まってきたので反応悪いです

警戒心の強いワンコなので、オヤツも初めての物はなかなか食べません🐶💦
口には入れてもすぐに出してしまいますが、少し割って、食べられると分かったらムシャムシャ食べます🍽️

小物類も入っているのですが、お試しで使えるので良いです!
前に入っていたシャンプーはとても良くて、今、使っているシャンプーが無くなったら購入しようと思っています(まだ、全然終わりそうにないですが)

毎回、箱の中身は何だろう?とワンコより私が楽しみにしてしまっております!

動画編集をしていると(ってほどの編集はしていませんが)個人でされてるユーチューバーさんって凄いなって思います✨尊敬です✨
私はほとんど何も考えていない動画です。企画なんかもありゃしない😴
日々勉強です!最近はめっきり集中力がなくなりました汗

YouTube🌎登録、よろしくお願い致します!更新する励みになります!
https://www.youtube.com/@wannyantoyokawa
YouTube(わんにゃん豊川)

コメント

タイトルとURLをコピーしました