【豊川市】2023年03月(最古瀬川)河津桜

ブログ

YouTubeに動画はアップして、ブログ記事をPCへ保存するまでしたのですが・・・
まさかの、その記事をどこに保存したか忘れてしまいまい、今、この記事を書いていて、どこに保存したか思い出しました😓
そうでした!スマホからも見れるようにとGoogleKeepに保存していたのでした😓
他のアプリで慣れてしまっていて、GoogleKeepを使っていなかったのですが、やっぱり便利なので、慣れる為にもGoogleKeepに保存したのでした。

ペットシッターわんにゃん豊川
https://www.youtube.com/@wannyantoyokawa

【豊川市】2023年03月(最古瀬川)河津桜
https://youtu.be/wnuYWOJpbtI

なので、今回は、保存して記事は次回に使うこととして、今回はGoogleKeepについてです!

Androidスマホを使っていると、やっぱり便利なGoogle関連📱
一番はGoogleフォトを利用しています。次にGoogleマップかな?
今はYouTubeもGoogleが所有者でしたね!そうなると断然、YouTubeの利用頻度が多いです。
Googleは色んな定番アプリがあるし、やっぱり、今まで使っていたメモ帳から乗り換える事としました。慣れたのが使いやすかったのですが、GoogleKeepをしばらく使ってみたら、やっぱり使いやすい!
Googleカレンダーも仕事でもプライベートでも使っています!でも、やっぱり紙のスケジュール帳も使っています。こちらは手放せませんね😄

さて、今月はもう1記事ブログ更新したいところですが・・・やる気スイッチ入れなければ🔛

YouTube🌎登録もよろしくお願い致します!更新する励みになります☺
https://www.youtube.com/@wannyantoyokawa
YouTube(わんにゃん豊川)

コメント

タイトルとURLをコピーしました