Doggy_Box(2023年4月)

DoggyBox
230406080753778

今回、4月のDoggy_Box は春なので入学式かと思ったら違いました!

パンケーキのブランチでした(ブランチは何だろう?と思ったら昼食兼用の遅い朝食らしい)

YouTube(わんにゃん豊川)
https://youtu.be/uJkLbIsKqRc

来月のDoggy_Box・・・5月なので・・・子供の日?鯉のぼり?

YouTube更新は週イチどころか、毎日したいのですが・・・なかなか思うように出来ないものですね
あれもこれもしなきゃ!とは思っているのですが
Doggy Box は毎月届くので何とか写真を撮って、YouTubeとブログの更新しています
Doggy Box 以外にも書きたいネタはたくさんあるのですが汗
情報が古すぎてアップ出来ない写真ばかりになってきております汗

さて、もうすぐゴールデンウイークですね!
昨年は旅行に出かける方も少なかったのか、旅行でのペットシッター依頼はありませんでした
今年は皆さま、旅行に出かけたりするのでしょうか?

私も主人も土日祝は休みの仕事ではないので、同居の義母もGWは関係なく介護サービスさんのお世話となります。介護サービスのスタッフ様、いつもありがとうございます。
義母だけでなく、施設入所している義父も介護サービスにお世話になっておりますので、24時間365日本当に感謝しております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました