親分は気まぐれ(2023年撮影)

ねこちゃん

毎度!ペットシッターわんにゃん豊川です🐶🐈

今日で9月も終わりですね💦」

猫ばかり追っかけしている今日この頃です🐈

YouTube更新しました!
https://youtu.be/nV0kP_it914


今回は家にたまーにあらわれる気まぐれ親分の猫ちゃんです🐈

この子は、来てる事も知らなかったのですが、カメラに写っていて知りました!

少し離れたあたりがホームグラウンドの猫ちゃんのようで、気にしてみたらたまに見かけます。
地域猫の耳カットされている黒猫ちゃん(女の子)しか来ていないので黒ちゃんのお友達でしょうね!




地域猫活動「八幡CATS」は難航しております💦
野良猫ちゃんが捕獲器に入ってくれません💦
そりゃ、警戒しますよね💦

捕獲器での捕獲はこの猫ちゃんは難しいのかも?!🐈🐾

あれやこれやと、試行錯誤しているのですが😓

明日も頑張ります!




コメント

タイトルとURLをコピーしました