三毛猫&パステル三毛猫

ねこちゃん

毎度!ペットシッターわんにゃん豊川です🐶🐈

豊川市の地域猫活動団体「八幡CATS」のYouTube更新しております🌎

YouTube 八幡CATS【000】ミーちゃん、ルーちゃん(女の子)


今回の動画のミーちゃん(三毛猫)、ルーちゃん(パステル三毛猫)はミーちゃんが母親でルーちゃんがその娘になります🐈🐈

美しすぎる親子のミーちゃん、ルーちゃん🐈✨


すっかり、三毛猫、パステル三毛猫の虜になってしまった私です😍

ミーちゃんは少し、撫でる事できますが、ルーちゃんは警戒心もあって、撫でるまでは出来ないですが、私が行ってもチョロチョロとしてくれています。

ミーちゃんは行ったら会える確率高いですが、ルーちゃんはいないことも多いです。
なので、ルーちゃんに会えたらラッキーって感じです。
私の行く時間が悪いのかもしれませんが💦


地域猫とはTNR(Trap捕獲、Neuter不妊手術、Rerurn元の場所に戻す)となります。

野良猫が少しずつでも減っていけばいいなと思います。




少し、猫ちゃん関連が続いたのでワンちゃん関連です。
怒りの記事となります!

犬が大好きな「僕」から届いた手紙…つづられた劣悪繁殖場への怒りと決意【杉本彩のEva通信】

読んでいて泣けてきました。獣医師免許のない代表と従業員が、無麻酔で出産間近の妊娠犬の腹をメスで裂き、仔犬を取り出していたという動物虐待事件があるなんて・・・

眼をそむけたくなる記事ですが、現実にこんな人たちがいるのです。
繁殖犬は声帯を切られているワンちゃんもたくさんいます。
吠えないようにって理由なんでしょうね。

杉本彩さんのような影響力も発信力もありませんが、杉本彩さん達の活動が皆様に届きますように!


コメント

タイトルとURLをコピーしました