【豊川市】さくらねこ 黒ちゃん(2023年撮影)

ねこちゃん

毎度!ペットシッターわんにゃん豊川です🐶🐈

長期の夏休みがある会社員の方は今日が連休最終日でしょうか?
今年のお盆は台風もあり、旅行や帰省をキャンセルされた方も多いようですね。

久しぶりにYouTubeの更新をいたしました🌎

【豊川市】さくらねこ 黒ちゃん(2023年撮影)☆ペットシッターわんにゃん豊川☆


今回は豊川で地域猫として過ごしている黒猫のちゃんにご出演頂きました🐈
去年だったか、子猫を生んでしまった黒猫ちゃんですが、地域の方で不妊手術をしてくださったようで「さくらねこ(手術したしるしに さくら耳に耳カットされている猫ちゃん)」になっています。
野良猫ちゃんなので、人がいない時に、あっちこっちと歩き回っている活発な猫ちゃんです。

もう一匹、ウロウロしている、ボス猫のような猫ちゃんもカメラに写っていたのでまた、次回に動画に出来たらと思いますが、こちらの猫ちゃんは、たまに現れる程度です。
多分、まだ、去勢されていないオス猫じゃないかと思います🐈

YouTube🌎登録もよろしくお願い致します!更新する励みになります☺
https://www.youtube.com/@wannyantoyokawa
YouTube(わんにゃん豊川)



コメント

タイトルとURLをコピーしました