【豊川市】旭寿司(2022年12月撮影)

お寿司

今回は、去年にランチで食べに行った、豊川市諏訪3丁目(名鉄諏訪駅前です)旭寿司さんです🍣

こちらは、昔ながらの江戸前のお寿司屋さんです。

ランチタイムは常連さんが昼食を食べに来ている方が多かったです。

駅前でもお店横に駐車場もありますよ!

【豊川市】旭寿司(2022年12月撮影)☆ペットシッターわんにゃん豊川☆
https://youtu.be/4eMS9-9qmAc

さて、さて、いつの間にやら、6月最終日の本日は6月30日です💦
チラシを作ろうと思っているのですが…アレやコレやとしていると、1日が終わってしまいます💦
あれもしたい、これもしたい、と欲張ってしまってはダメですね。
計画的に毎日コツコツを実行していこうと心に誓う、わんにゃん豊川でした✨

YouTube🌎登録もよろしくお願い致します!更新する励みになります☺
https://www.youtube.com/@wannyantoyokawa
YouTube(わんにゃん豊川)

コメント

タイトルとURLをコピーしました