ハロウィン(毎年10月31日)

ブログ

私の子供の頃はハロウィンなんてなかったですが(あったのでしょうが、日本にはその文化がまだなかったです)今は、毎年恒例のわくわくイベント行事となりましたね!

と言うことで、前から気になっていた「Doggy Box ワンちゃんのためのワクワク定期便」を注文してみる事としました

初回お試し価格と言うのがあるようでどんなものか?と実家のワンコと楽しみに待っていました

こんな感じで到着
box
開けたらこんな感じ
宝箱!

食いつき良いです!

思っていたより、大喜びして遊んでくれました。

ワンコもハロウィンは大好きみたいです。紫芋のドライフーズも入っていたのですが、はじめは警戒して食べませんでしたが、食べだしたら欲しい!欲しい!と催促して食べていました。

ハロウィンの季節になると、いっきに年末年始も近づいた感じがする今日この頃です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました