#034【豊川市地域猫】白(黒あり)猫のマロちゃん(2023年12月撮影)

ねこちゃん

毎度!ペットシッターわんにゃん豊川です🐶🐈

YouTubeの更新しました!

#034【豊川市地域猫】白(黒あり)猫のマロちゃん(2023年12月撮影)
https://youtu.be/wbgEC2Ob4KE


この猫ちゃんは、マロちゃんと呼んでいます(名前が分からないので)

マロちゃんは、少し前からあらわれるようになった猫ちゃんです。
捕獲器に捕まって、確認したら、左耳にV字カットあったので、既に地域猫でした🌸🐈
餌やり場からはぐれてしまったのか、放浪しているようでした。
少し離れた場所でも見かけたので、住みやすい場所が見つかるといいのですが。



昨日、2024年元旦の地震には恐怖でした。
豊川の自宅でも結構な揺れを感じました。

東日本大震災(2011年3月11日14時46分頃に発生)のあの恐怖を思い出しました。
東日本大震災の頃は、他県で暮らしていたのですが、本当に恐ろしい揺れで、TVから映し出される映像はまさしく、この世の出来事とは思えない恐怖でした。

今回の能登地震も大きな被害が出ているようなので、心配です。
何と言葉にしていいのか分かりませんが、これ以上被害が広がりませんように。




コメント

タイトルとURLをコピーしました